軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

すてきなクリスマス

2007年12月24日 19:09

P1000677.JPG

遅ればせながら、軽井沢のイルミネーションを見に行きました。恵みシャレーは残念ながら今年は

週末の車が乗り入れ禁止ということなので入れず、評判高いイングランドハウス・ウインザーへ行

きました。

P1000682.JPG

なるほど、こちらも邏 晴らしいですね。教会もあって雰囲気たっぷりです。

クリスマスが過ぎてもイルミネーションは見られるということなので、ま縺 の方はぜひ。

P1000688.JPG

大賀ホールではクリスマスコンサートと題して『プラターズ』の公演が行われました。

『プラターズ』といえば、『ONLY YOU』。その歌声にみんなうっとりと酔いしれました。

なんと、公演後、プラターズの3人が帰る私たちに一人ひとり握手してくれたのです。

この右側の女性のようにちゃっかり腕組みさえする人も!

P1000699.JPG

さて、それから急いで御代田へと向かい、クリスマス恒例のマティのチャリティ・オークションに参蜉

しました。この写真では、コーヒーミル(+ポット)を示すマティさん。このあと、コンサートあり、クリス

マスソングの合唱あり、もちろん食べ物も食べ放題と楽しいイベントでした。この日の売上は8万8千

円を超え、いままでにマティのオークションで寄付した金額は99万円にものぼったのです。

すごいゾ、マティ!

ちなみに、今回はサイクロンで大災害縺 ったバングラディッシュへ寄付されます。

(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP