軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

「ソロモン流」のロケ

2008年4月14日 19:27

P1010234.JPG

今日はテレビ東京の「ソロモン流」という番組のロケでした。

軽井沢では老舗パン屋さんとしてお馴染みのブランジェ浅野屋の社長さんが出演し、

私もちょっと縺 け出てお話します。

P1010235.JPG

こちらの女性が社長さんです。

若くて美人!その上、ソ繝 リエの資・?も持つスーパーキャリアウーマン。

今日はサッチモというジャズ喫茶でロケが行われました。

この美しい社長さんの「邏 敵な生き方、仕事にかける情熱、その手腕と邏 顔」を知りたい方は

ぜひ、4月27日(日)午後9時54分からテレビ東京をご覧く縺 さい。

軽井沢もいろいろ紹介されるそうです。

P1010238.JPG

ロケが終わった・?、ちょうどそこにやってきたのがブルドッグを連れた、八風別荘地にお住まいの

岩崎さん。

「いつも編集長ブログ見ていますよ」と声をかけていた縺 きました。

ブルちゃんはオス、3歳半、名前は力(リキ)くん。

個性的な彼は、愛嬌をみんなに振りまいていました。

(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP