軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

新編集長は…

2008年8月 1日 18:50

P1010973.JPG

私が編集長のマリンです。縺 って、ま縺 、新編集長が来ないの縺 から、それまで、私が代理

しま~す!(ちゃんと、ベレー帽もかぶっているよ)

私がつくるヴィネットはきっと、可愛いのができますよ。私みたいに、ね。

じゃ、取材に行ってきま~す。


P1010951.JPG

あっ、発見!大ニュースですよ。

湯川に鴨がいます。ここで鴨を見るのは初めてよ。1羽でさみしそう…。

どうしたんでしょう、イジメにでもあったのかしら。それとも環境の変化?

塩沢湖から来たのかな?調べてみよう。

P1010964.JPG

塩沢湖に行く途中、湯川公園近くでウバユリの群生を発見!なるほど、こうして花が開くのね。

今年はウバユリが豊作のようです。食べられたらいいのに、ね。

P1010968.JPG

取材に回って我が家に帰ってきました。

編集長って疲れるから、やっぱり、今日でおしまいにしよう。

でも、このユウスゲもすごいから記事になるかも。

これはた縺 のユウスゲじゃないのです。美智子皇后が軽井沢町民にく縺 さった種を蒔いて、

育てて、やっと初めて、今年、花が咲いたの。

我が家の大ニュースなんです。(マリン)

アーカイブ

PAGE TOP