軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

春の熱い日

2009年3月24日 18:21

P1050438.JPG

今日は、東京で開催されたファッションショー、「ジュン・アシダ2009-2010

秋冬コレクション」を見学させていた縺 きました。

セレブの人しか入れない特別な企画のようです。

(芦田淳さんはヴィネットの93号で別荘訪問をさせていた縺 きました)

P1050432.JPG

会・?には有名な女優さんや大使館夫人が出席しています。

ショーの始まる前に、ヴァイオリンの美しい調べが演奏されました。

そして、邏 敵なドレスをまとってマヌカンたちが登・?。

上品なスーツ、マニッシュなパンツスタイル、エレガントなドレス…、

あぁ、お見せできないのが残念!

(93号にはそんなショーの様子も載っていますので、ご覧く縺 さい)

P1050433.JPG

ショーを終えて、ゲストを見送る芦田さん。

挨拶すると、ヴィネットのことも覚えていてく縺 さいました。

私はこのあと渋谷から赤坂へと回り、「別荘団体連合会」の取材に行きます。

P1050442.JPG

赤坂サカスの地下を通ると、ちょうど、WBCの日本―韓国の決勝戦のヤマ・?でした。

沖縄料理店のテレビの前に大勢の人が立って見ています。

「サ繝 ライニッポン、優勝!」の声があがると、一斉に拍手の嵐!「やった!!」

 最近元気のない日本に活力を与えてくれたサ繝 ライニッポンの選手たち。

ありがとう!(この写真の後ろにはたくさんの人が立っています)

「今日は良い日縺 」と思いながら、しばらくテレビを見つめていました。

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP