軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > マリン記者看板犬を探しに

マリン記者看板犬を探しに

2009年4月 7日 18:51

DSC_0054.JPG

軽井沢新聞4月号の取材に出かけたマリン記者。
編集長に情・?を聞いてまず最初に訪れたのは、カフェ「ミスアナベラ」です。
こちらの看板犬の菜々ちゃんは、元気すぎてま縺 お店には出れないんですって。
縺 から、菜々ちゃんに会いたい人はオーナーに聞いてみてく縺 さいね。

DSC_0073.JPG

次に訪れたのが美容室の「クロップ」。
ひみつのバスケットをくわえているダルメシアンのななぞうくん。
彼は本当に多彩な才能を持っているんです。
詳しくは新聞で!

DSC_0079.JPG

そして最後に会ったは、オーベルジュ「ディナーベル」の
ハッピーちゃんとラブちゃん。マリン記者と同じトイプードルかな?
って思いましたが、「ビションフリーゼ」という犬種縺 そう。
軽井沢ではとってもめずらしい2匹はお客さんにも大人気なんですって。

%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%90%9B.jpg

そうして、取材を終えて編集室に戻ると…
「マリン記者!おそーい!さっきまで、
いつもブログを見てくれている
エル君が編集室に遊びに来てたん縺 よ
ボーイフレンドになるチャンス縺 ったのにな~」
とK記者

えぇ!会いたかったぁ。
また必ず会いにきてね!

(マリン記者)

アーカイブ

PAGE TOP