軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > 私、“神秘の森”に会いに行く

私、“神秘の森”に会いに行く

2009年4月17日 20:02

 私が思う軽井沢の良いところのひとつは、

様々な芸術に出会える機会が多いことです。

展示テーマを聞いた時からとても楽しみにしていた、

メルシャン軽井沢美術館の内覧会にお邪魔しました。

今回の展示テーマは「もうひとつの森へ」。

美術館をひとつの「森」に見立てた展示で、

写真や動物の彫刻など様々な展示物が

不思議の森を構成しています。

シンプルで心象を駆り立てられる展示物がたくさんありました。

doubutu.JPG

森で出会った動物です。


kabe2.JPG

森で出会ったいい香りです。いい香りのする壁画です。


楽しいのでどうぞご自身で“森”に行ってみてく縺 さい。


manotamura.JPG

懇親会でいた縺 いた、

エルミタージュ・ドゥ・タ繝 ラさんのごちそうも芸術です。

写真はメルシャンの真野さんと田村シェフ。

%E6%87%87%E8%A6%AA%E4%BC%9A.JPG

国際派マネージャーもこの日縺 けは、

飲まずに食べています。


tuda.JPG

作品を展示されている写真作家の津田直さん。


sasaki.JPG

こちらは壁画にペインティングをされた佐々木愛さん。


mai.JPG

マイ・ホフスタッド・グネスさんのアニメーションもとても気持ち良かったです。


作家さんたちが参蜉 するイベントも今後予定されています。

そちらもぜひ。(T記者)

アーカイブ

PAGE TOP