軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > 祝賀!オープンガーデンの日

祝賀!オープンガーデンの日

2009年7月27日 18:30

P1060093.JPG

美しい花が咲き乱れる広い庭。

今日は、もうおなじみになった川勝邸のオープンガーデンの日です。

英国で80年以上も続けられているチェリティの活動で、

N.G.S.ジャパンが主催し、軽井沢ではもう7回目。

特に、今年は特別な日になりそうなんですよ…。

P1060092.JPG

次々と庭園を見に人々が訪れます。

700坪の敷地には、様々な花が咲いているのはもちろん、

エリアによって趣向を変えてあるのも楽しいですね。

P1060091.JPG

手作りのケーキをいた縺 いていると、あちらに集まっている数人を発見。

あっ、川勝さんがいらっしゃいました。

「静岡県知事、当選おめでとうございます!」

そうです、今日は祝賀パーティーになりそう。

P1060090.JPG

静岡県知事縺 けでなく、なんと、この春、39歳で当選した

佐久市長の柳田さんもいらっしゃいました。

ふたりでしっかりと握手を交わしているところをパチリ!

「地方行政からの改革、期待しています。かんぱ~い!」

アーカイブ

PAGE TOP