軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

紅葉が始まりました

2009年9月23日 19:13

P1000252.JPG

今年は全国的に紅葉が早いようですね。

軽井沢の桂の木はこんなにきれいに染まっています。

皆さんのところはいかがですか?

P1000273.JPG

久々にマリンちゃん登・?。

マリン「ねぇねぇ、お天気いいし、散歩に行こうよ」

M記者「じゃあ、これを着て。汚れるから」

マリン「動きにくいから着たくな~い」

M記者「犬に洋服を着せるなんてと、言う人がいるから着せたくないけど、

汚れるから、外へ行く時は着ないとね」

決してペットで着せ替えごっこして遊んでいるわけではありません。

軽井沢は土の道縺 し、草むらで虫も付きやすいからというそれ縺 けの理由なんです。

散歩に出ると、バッタリ友縺 ちワンコに会いました。

マリン「あなたも洋服着たくないでしょ。家の中では着ていないものね」

P1000263.JPG

道端でワレモコウを発見!昔はたくさんあったらしいけど、

軽井沢ではすでに貴重な花となってしまいましたね。

マリン「この赤いの、食べられたらいいのに」

IMG_1701.JPG

M記者「さぁ、着きましたよ」

マリン「わぁ、邏 敵なレストラン。ここで何が食べられるのかしら」

M記者「レストランじゃありません。別荘よ。今日は取材縺 から、外で待っていてね」

マリン「な~ん縺 。がっかり」

この邏 敵な別荘のことは、10月中旬発売のヴィネット秋冬号をご覧く縺 さい。

70年前の別荘を外観はそのままに、最新式にリフォー繝 するという記事です。

さて、どのようにしてリフォー繝 したのでしょうか。お楽しみに!

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP