軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

秋の軽井沢を楽しむ

2009年9月28日 21:17

P1000334.JPG

大賀ホールから見た矢ヶ崎公園の豎 。

のんびりとカモが泳いで通り過ぎ、なんとなくのどかな風景です。

大賀ホールはコンサートがなくても、中に入ってお茶を飲むことができるって知っていました?

もちろん、コンサートがあるときは、チケットのある方のみですよ。

サイクリング途中、庭を通って行く人もいます。

つまり、ここはた縺 のコンサート会・?なのではなく、名所になっているんですね。

P1000346.JPG

シルバーウィークで軽井沢新聞がなくなったという連絡があり、新聞の補充に回っていると、

カフェの窓からこちらを見ているご家族が…。

はて、どなたでしたでしょうか?と思ったら―

P1000344.JPG


私ではなく、カフェのテラスにいる可愛いワンちゃんを見ていたのでした。

とってもおとなしくて、お利口にしているワンちゃんです(食いしん坊のマリンとは大違い)。

なんという種類の犬なんでしょう?

「ジャックラッセルです」とご主人。3歳の男の子で名前はチャーリー。

横浜から、野沢原の別荘にやって来た杉村さんご家族です。

チャーリーも一緒に、軽井沢の初秋を楽しんでいってく縺 さいね。

(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP