軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

おめでたいニュース

2009年9月30日 19:46

P1000362.JPG

縺 ん縺 ん秋らしくなってきた軽井沢。今日は特に霧で寒いですね。

なんと、国道の温度計は15℃と出ていました。

もう、我が家ではコタツを入れています。

P1000371.JPG

旧軽井沢ロータリーにある、伊勢志摩で創業100年を超える老舗の店、

松井真迴 軽井沢店へやって来ました。

おめでたいニュースがあるんですって。

「これですか。スゴイ!大粒の真迴 」

P1000374.JPG

「直径9mmというのは最高の真迴 なんですよ」と松井さん。

今年は高級真迴 が大暴落で、先日まで300万円縺 ったこの美しい真迴 が、

なんと70万円という驚きの安さ。

昨日は一つ売れたそうです。

「それにしても、どうしてそんなに価・?が暴落したんですか?」

「世界的に有名なブランドの取り扱い業者が、買い付けをしていかないので、

生産者は困って安値で売っています。倒産に追い込まれたところもあるんですよ」

縺 から、グレードの高い真迴 縺 けが・?安になっているとか。

我々庶民が買えそうなものは、変わりないんですって。な~ん縺 …。

P1000369.JPG

「ところでニュースって、そのこと?」

「いえいえ、これですよ」

松井さんの腕には、可愛い子犬が2匹。

「産まれて、ま縺 1ヶ月なの」

左の犬がお母さん犬のミミちゃん。

お父さんはダックス。ミミちゃんはヨーキーとチワワのハーフなので、

きっと、美人(犬)になることでしょう。

た縺 いま、飼い主を探しています。

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP