軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

春のあるところ

2010年2月14日 17:42

P1010159.JPG

またまた、たくさん雪が降りました。

マリン「わ~い!雪縺 雪縺 !うれしいけど、いちめん雪でまぶしいよ!」

M記者「春のところに取材に行くけど、行く?」

マリン「春のところ?どこ縺 ろう??でも、行くから連れてって」

P1010149.JPG

M記者「ほら、ここよ。春のお花がいっぱいのフラワーフィールドよ」

マリン「あっ、見つけた!イチゴがある。おいしそう…」

M記者「これは食べるんじゃなくて、お花のように飾るものなのよ。

ここはお花屋さんなん縺 から」

マリン「飾るイチゴなんてあるの?食べられないなんて、つまんな~い」

P1010148.JPG

M記者「なんか、いいいわね、この井戸。ヨーロッパの田舎のような雰囲気で、

庭にあったらステキ」

マリン「ここで、スイカ冷やすといいのよね」

M記者「何でも、食べ物に結び付くのね」

マリン「あ、食べ物じゃない。ライオン発見!」

P1010141.JPG

M記者「あ、ホント。これ、庭に置いて、ここから水が流れるっていいわね。

う~ん、どこかで見たわ。あ、そう、『ローマの休日』縺 !マリンここに

手を入れるのよ」

マリン「や縺 よ~、噛みつかれるよ~」

M記者「ヴィネット春号で、庭づくりのためのおしゃれで、便利なグッズを

いろいろ紹介しています」

マリン「読者プレゼントに食べられるイチゴがあるといいな」

M記者「ま縺 、言ってる…」

アーカイブ

PAGE TOP