軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > マリンのフレー繝 バッグは

マリンのフレー繝 バッグは

2010年3月 9日 17:11

P1010241.JPG

マリン「あ~あ、また今日も朝からずっと雪縺 よ。Mちゃん、今日は取材に

行かないの?」

M記者「雪景色の写真を撮らなくちゃいけないん縺 けど、空が青空じゃないから

ダメ縺 し…。寒いし…」

マリン「私は毛皮着ているから平気」

M記者「でも、マリンは残りの原稿を書きあげないとね」

マリン「は~い♪(終わるとジャーキーをもらえるのよ)」

P1010238.JPG

ピンポ~ン!

マリン「あ、縺 れか来た!ドッグラバーズショップの店長さん!」

M記者「マリンにジャーキーとごはん持ってきてくれたの?」

店長「そうじゃなくて、今日はMさんに・?まれたフレー繝 バッグを

お持ちしました」

マリン「ジャーキーじゃなくてバッグ?それって食べられるん?」

P1010232.JPG

店長「これです。食べられませんが、食べるものを入れて運ぶのには便利よ」

M記者「あ、これね。好きなスカーフでバッグを作るというアイディアバッグ」

マリン「食べられないならいらな~い」

M記者「テレビで紹介されて、スゴイ売れ行きなんですって。どうやって作るの?」

P1010231.JPG

店長「こうやって、ああやって、ほら、この通り、邏 敵なバッグが出来上がり!

洋服に合わせてスカーフを替えると楽しいですよ」

M記者「ずっと使ってなかったスカーフがこんな風に利用できるなんていいわね」

店長「このスカーフなら今のゴールドのフレー繝 が合いますね。ほかに黒、

カシスの色があり、サイズはSとLの2サイズあります」

マリン「私が持てるサイズは?」

店長「~ん??…マリンちゃんのハウスにはLサイズがちょうどいいかも」

マリン「おしゃれなハウスになるわね。じゃあ、1個ちょう縺 い」

店長「毎度ありがとうございます。おまけにジャーキーを2個サービスさせて

いた縺 きます」

マリン「ヤッター!」

アーカイブ

PAGE TOP