軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

マリン記者大忙し

2010年4月 6日 15:26

P1010287.JPG

今日は、マリン記者も会社で忙しく働いています。

マリン「読者の皆さんに送ったアンケートが戻ってきたので、

それをまとめています」

M記者「なんて書いてあるの?」

マリン「こちら、東京都品川区の川島さん。ヴィネットをもう10年以上、

読んでいるん縺 って。よかった記事は『別荘訪問』と『特集・三隨 ホテル物語』

と…」

M記者「あ、それ、私が書いた特集よ!」

マリン「縺 れも『マリンの記者ブログ』って書いてくれない(むくれる)…」

M記者「そりゃ、そうよ。これは雑誌軽井沢ヴィネットのアンケートなん縺 から」

マリン「じゃ、ワンココーナーのページを作って、マリンも載せて」

M記者「いいね、それ。今度、企画を出してみよう」

P1010292.JPG

M記者「皆さん、もう軽井沢ヴィネット春号をご覧いた縺 けましたか?」

マリン「今回はアタシ載っていないけど、どんな記事があるの?」

M記者「いろいろ、盛り縺 くさんですが、目玉は何と言っても、誌上初公開の

ヴォーリズ建築の別荘訪問です」

マリン「初公開なの?ほかには?」

M記者「軽井沢の自然美庭園のすすめ。これはマリンにはちょっと難しいかな」

マリン「あ、これ、アタシがもう少しで食べるところ縺 った苔の種が載っているわ」

M記者「今回はとっても写真がきれいなんです。美しい軽井沢の魅力がたっぷり」

マリン「おいしそうな写真はないの?あった、あった…!これ食べた~い!」

P1010288.JPG

J記者「マリン、新聞も今日が入稿日なん縺 から、・?正手伝ってよ」

マリン「は~い(アタシってもてるな)。Jくん、手伝うからジャーキー2つ縺 よ」

J記者「飼い主に似てしっかりしているな」

M記者「なんか、、言った?」

J記者「い、いえ、べ、べつに…」

P1010290.JPG

M記者「新聞を届けに行ったついでに、ランチ食べて行こう。

マリンはジャーキー2つあるからいいね」

マリン「え~、ジャーキーよりこっちがいいな。スゴイご馳走ね。」

M記者「海老カツは売りきれなん縺 って。じゃあ、イカハンバーグ。

これで、1000円。海老カツでも1000円ですよ。右上はタラモサラダ、

左上は洋風茶碗蒸し、青菜とササミの和え物に、シラスきゅうり、漬物、

味噌汁、抹茶クレープのデザートが付いて1000円縺 なんて、軽井沢では

信じられない価・?ですね(ご飯少なめなのは私が半分食べてから撮ったから)。

軽井沢で一番お得なランチかもしれません」

J記者「どこにある?どこの店?」

M記者「これは、ちょっと、教えられませんね。ヒント!軽井沢新聞と

ヴィネットが置いてある店です。ヴィネットの地図にも出ていますよ」

マリン「あそこの店かな?こっちかな?みなさんも探してみてね」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP