軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

幻のカレー

2010年4月30日 10:50

P1010437.JPG

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりました。

今日はマリン記者も取材に回っています。

マリン「午前中は大雨で寒くてどうなることかと思ったけど、午後はいい天気に

なってよかった。やっぱり、アタシって日・?の行いがいいん縺 わ」

ここは、プリンスショッピングプラザ。青空の下、たくさんの人でにぎわっています。

マリンも芝生の広・?で今日から開催する、“信州デリキッチン”の取材に

やってきました。

P1010439.JPG

マリン「わぁ~、おいしそうな臭いがする!いろいろな食べ物があるね。

何にしようかな(キョロキョロ)」

キッチンカーの人「らっしゃ~い!三隨 ホテルのレシピをもとに、再現したカレーです。

限定400食!今日縺 けですよ」

M記者「え~、今日縺 けの限定縺 って。私、それ!」

マリン「アタシも!」

M記者「話題のカレー縺 から、食べさせてあげたいけど、やっぱり、マリンはこれ」

マリン「え~、またジャーキー。信州黄金シャモっての食べたいな…」

P1010422.JPG

いち早く、カレーを味わっているのは、FM軽井沢の清水ともこさん。

マリン「さすが、清水さん。早いですね。お味はいかがですか?」

清水「これから、局に戻って生放送なので、急いで食べています。味?おいしい

ですよ。特に、チキンの味がふつうのカレーとは全然ちがうわね」

マリン「あ、やっぱり、黄金シャモがおいしいん縺 。いいな、いいな、食べたいな」

P1010431.JPG

こちらでは、長野朝日放送の取材をやっています。

やはり、三隨 ホテルのカレーって特別なんですね。

こんなにマスコミが取材に来ていたのには、びっくり。

取材されているのは、マリンのお友達の寺田さんです。

今日しか食べられないと聞いて、旧軽井沢から自転車で来たそうです。

お味はいかが?

寺田「思っていたより、スパイシーなんですね。おいしいですよ。

幻の味が味わえて嬉しいです」

M記者「幻の味が味わえて、私もラッキー」

マリン「アタシもほしいな」

キッチンカーの人「生玉ねぎの刻ん縺 のが付いているのが特徴です」

M記者「玉ねぎ付きでは、マリンには、やっぱりダメね」

マリン「・・・(涙)」

アーカイブ

PAGE TOP