軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

ペット特集を取材

2010年5月27日 23:48

P1010641.JPG

M記者「マリン、取材にでかけるよ」

マリン「今日も寒いから、コタツのそばにいたいなぁ」

M記者「確かに、5月もそろそろ終わりなのに、今日は寒いわね。でも、

新聞でペット特集をやるからマリンも取材に行かないとね」

マリン「ペット特集?・・・行く行く、ちょっと待ってて、すぐ支度するから。

今日はゼブラのスカーフにしたわ」

M記者「ペット特集といっても、シマ馬はいないと思うけど・・・」

P1010640.JPG

ロイヤルプリンス通りのカフェの庭から見えるのは・・・

マリン「あ、リスくん縺 !あんな大きなクルミ食べようとしているよ」

M記者「大きすぎて食べるのは無理よね。マスター、いくら可愛いペット縺 か

らって、サービスしすぎなのでは?」

マリン「え?ペットなの?」

マスター「縺 いじょうぶ。食べなくても持っていって埋めるから。

(木の下にクルミを髫 すリス)・・・ほらね。 

ペットじゃないですよ。野生のリスが毎日やって来るんですよ」

M記者「ペットじゃないの?じゃあ、記事にならないわね」

P1010630.JPG

次にやってきたのは、こちら、黒いワンコを2匹飼っているTさん。

小さいのはプ-ドル。

マリン「こんにちは。アタシと同じ種類縺 から、アタシが取材するわ」

M記者「その子じゃないの。大きいワンコのほうよ」

Tさん「この子と私はお見合い中なんです」

マリン「お見合い中?」

M記者「詳しくは軽井沢新聞の6月号(6月10日発刊)をご覧く縺 さい」

マリン「???」

P1010643.JPG

最後にやってきたのは、ここ優雅な雰囲気のプチホテルです。

M記者「こんにちは、ニャンコちゃんの取材にきました」

マリン「アタシ、ニャンコは苦手なの。どうしよう・・・」

オーナー「せっかく、来てもらったけど、ニャンコは出かけたきり、

ま縺 帰ってこないん縺 よ。ごめんね」

M記者「またですか。これで、もう3回目ですよ。もう、邱 め切りに間に合い

ません」

オーナー「ごめん、ごめん。代わりにこの情・?ではどうかな」

M記者「何ですか。8月20日にここでサロンコンサート。いいですね、

この雰囲気でクラシックコンサート。邏 敵ですね。

・・・でも、6月号なので、ま縺 、ちょっと早すぎますね」

マリン「邱 め切り近いのに、どうしよう・・・。そう縺 !アタシの写真を

大きく入れよう。

グッド・アイディアじゃ、ありませんか!」

アーカイブ

PAGE TOP