軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

入稿日せまるある日

2010年6月18日 17:29

10617.JPG

軽井沢ヴィネットの印刷入稿日がせまっています。編集部のみんなはかなり

あせっていますが、ひとり、この記者縺 けはのんびりしていました。

マリン「失礼ね!アタシ縺 って、のんびりしているわけじゃないわ。

・?正縺 って手伝ったでしょ」

10618.JPG

Y記者「そうね。じゃ。あと、もう1ページやってちょう縺 い」

マリン「は~い、終わったらジャーキーちょう縺 いね。特製のね。

(2階の窓から見て)あっ、縺 れか来た。縺 れかな?」

夏にイベントを開催するスタイリストさんたちです。

10619.JPG

Y記者「“ギャラリー蔵”でのイベントと聞いていますが、具体的にどんな

イベントですか?」

黒田さん(左)「“山の朝”をテーマに3人のスタイリストが、それぞれの

シーンを創出します。別荘の方や一般の方に見ていた縺 いて、軽井沢の生活に

とり入れるヒントになればいいなと思っています」

雑誌や展示会で活躍し、時代をリードしてきたスタイリストたちが創り縺 す

空間を目の当たりに見ることのできるチャンス!ということのようです。

マリン「ワンコも楽しめますか?」

黒田「ん?そうね。軽井沢ライフにはペットも大切ね。考えてみましょう」

マリン「あ~、よかった。楽しみにしています。ところで、いつから?」

黒田「8月8日~22日までです。ぜひ、来てね!」

マリン「行くから、ジャーキー用意しておいてね」

Y記者「図々しくてスミマセン」

10620.JPG

午後、ハワイからメールが届きました。

以前、このブログにも登・?した、カメラマンのト繝 ・ハールさんです。

マリン「なになに、軽井沢で撮影した作品の展示会をハワイでやるんですって」

Y記者「マリンちゃんすごいね、英語読めるの?」

マリン「もちろんと言いたけど、ハールさんは日本語で書いてきています。

しかも全部ひらがなで」

Y記者「それで、用件は?」

マリン「軽井沢の原点であるショー記念礼拝・?の写真を送ってほしいんですって」

Y記者「OK。ちょうど、これから旧軽井沢へ行くから撮ってきましょう」

小雨降るショー記念礼拝・?は、緑の中に静かにたたずんで、とてもきれいです。

これをハワイの人たちが見て、どんなふうに思ってくれるのでしょう。

(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP