軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

選挙の看板

2010年6月24日 16:56

P1020025.JPG

今日は・?正回りで、軽井沢のあちこちを回っています。

塩沢からレイクニュータウンへ行く途中、道路わきに椅子があり

花かごが乗っていました。あれ?と思って車を停めると、そこは

「軽井沢の芽衣」という喫茶店でした。

ここは推理作家の内田康夫さんの奥さま、早坂真紀さんのお店です。

時々、内田センセの姿が見えることもありますよ。

P1020028.JPG

道路の左側はゴルフ・?が広がっています。

あ、いけない!早く帰ってゴルフの記事の・?正を急がなくてはいけないことを

思い出しました。

ヴィネット夏号にはここのゴルフ・?、72ゴルフ(セブンツーゴルフと読みます)

の記事が出ますので、お楽しみに!

P1020034.JPG

M記者「た縺 いま。あ、マリンちゃん、・?正やってくれてるのね」

マリン「おそかったね。早くしないと入稿が間に合いませんよ。ま縺 、

10ページも残ってるわよ!」

M記者「ごめん、ごめん。もうすぐ参議院選挙なので、つい、・?正に行った

カフェでマスターと選挙のことで長話しちゃった」

P1020037.JPG

マリン「そうか、選挙が近いの。縺 から、道路の角に変な看板が立ててあった

のね。選挙なら、ワンコも選挙権ほしいよ」

M記者「え~、どうして?」

マリン「ワンコにももっと、暮らしやすい生活を!ジャーキー縺 けでなく、

本物のお肉を!ドッグフードはもうあきたよ!もっとおいしいものを!」

M記者「やっぱり、それか…(笑)」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP