軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

ダブルで発刊

2010年7月12日 23:40

P1020082.JPG

今日は久々にいいお天気です。マリンは窓辺で何をしているんでしょう。

「サボってるんじゃないわよ。ヴィネット夏号と軽井沢新聞が発行になって、

この暑い日にあちこち配ったの。も~う、くたびれっちゃった!」

風が吹く窓辺で涼んでいるようです。毛皮着ているから無理もありませんね。

M記者「さぁ、また、配りに行きますよ。今度は塩沢方面よ」

P1020110.JPG

これがダブル発刊となった、ヴィネット夏号と軽井沢新聞です。

軽井沢新聞は12ページという増大号。

マリン「配るのも大変よ。何がそんなにたくさん載っているの?」

M記者「夏はイベントがたくさんあるから。これでも、8月10日までの

イベントしか載っていないのよ」

マリン「ヴィネットはもっと重くて大変。内容充実縺 から読み応えがあるね。

表紙がいつものイメージと違うね」

P1020108.JPG

M記者「表紙はここです」

マリン「え~、どこどこ?表紙と違うイメージ縺 よ」

M記者「ここは軽井沢タリアセン。この先の塩沢湖畔にある、睡鳩荘の2階の

ベランダから撮影したのが表紙なのよ」

マリン「へぇ~、そう縺 ったのか」

P1020102.JPG

睡鳩荘の2階へ上がってみると、こんなふうに邏 敵な花に彩られていました。

M記者「華道家の假屋崎省吾さんが活けた特別イベントが明日まで縺 ったわ。

見られてよかった!」

マリン「ステキなん縺 けど…」

M記者「縺 けど?あ、そうか。マリンは花より団子縺 ったわね」

マリン「配本手伝ったら、ジャーキーあげるってMちゃんが言ったんでしょ」

M記者「あ、いけない。持って来るの忘れちゃった」

マリン「ク~ン(泣)」

アーカイブ

PAGE TOP