軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

緊急アンケート調査

2010年11月 4日 14:35

P1030365.JPG

台風が過ぎて寒い日が続き、気温が下がったおかげで、

軽井沢の紅葉はこんなにきれいになりました。

縺 けど、マリン記者には悩みが・・・

P1030233.JPG

マリン「うぇ~ん!お散歩に行くとこんな顔になっちゃうよ」

M記者「どうして?」
 
マリン「アタシが聞きたいわ」

M記者「草の種よ。この季節は種が採れる季節縺 から、マリンの毛皮に

くっついてしまうのよ」

マリン「取って、取って」

M記者「これを取るのは大変。食べちゃえば」

マリン「食べられないよ」

P1030276.JPG

M記者「野ぶどうが少しずつ色づいている。可愛いね」

マリン「これは食べられる?」

M記者「食べたことないけど、もっと熟したら食べられるんじゃないかしら」

P1030371.JPG

夏にはたくさん採って味わったブルーベリーの畑もこんなに色づいています。

今年は豊作でたくさんいた縺 きました。来年もたくさん採れますように!

マリン「うん、来年の夏が楽しみ!」

P1030374.JPG

と、紅葉の写真を撮って帰ると、会社は大騒ぎ。

M記者「何ごとですか、この書類の山は?」

Y記者「軽井沢新聞11月号のトップ記事よ。ま縺 、足りないから、

アンケート集めに回って来るわ」

と、Yちゃん。

マリン「町長選の緊急アンケートって書いてある。なになに、次期町長に

望むこと?そりゃ、もっとジャーキー以外のおいしいものを

たくさん食べられるようにしてくれること!よね」

M記者「なるほど。皆さんはどうですか?」

マリン「11月10日発行の軽井沢新聞で、アンケート結果を見てね!」

アーカイブ

PAGE TOP