軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > 緊急アンケート調査、その結果は

緊急アンケート調査、その結果は

2010年11月23日 15:10

P1030487.JPG

京都のお寺ではありません。なんと、これは我が家の庭。

ついこの前まで、こんなにモミジの落葉がきれい縺 ったけど、

P1030567.JPG

すっかり散って、街も別荘地も枯葉色。(これは追分の別荘地)

こんな晩秋の軽井沢もステキよね。

P1030563.JPG

マリン「そうね。静かな別荘地ってロマンチック。思いっきり駆け回りたいな。

・・・あれ?」

P1030548.JPG

マリン「ここにはたくさんカモさんがいるん縺 ね。

お~い、いつも湯川に遊びに来ている子はどの子?」

M記者「ここは塩沢湖縺 から、違うカモさんなんじゃないの?」

マリン「え~、でもそっくりなん縺 けど、あの子」

M記者「さぁさぁ、アンケートに協力してもらった人に新聞を届けに行きますよ」

マリン「はい、はい。行きます。じゃ、カモさん、またね。バイバイ」

P1030571.JPG

M記者「緊急アンケート調査『次期町長へ期待すること』にご協力

いた縺 きました皆さん、ありがとうございました。軽井沢新聞11月号に

その結果が出ていますので、ご覧く縺 さいね。期待することの1番は

『自然環境の・?壊をくい止める』でした」

マリン「やっぱりね。みんな、軽井沢の自然が壊されるのはいやなのよ。

お金儲けのために自然を壊さないで!」

M記者「2番目は『軽井沢の医療体制、医師の充実』でした」

マリン「立派な病院があるの縺 から、ぜひ、実現してほしい」

Y記者「犬猫病院は充実しているわよ」

マリン「よかった!」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP