軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

今日は選挙投票日

2011年1月24日 11:13

P1030848.JPG

一度降った雪がなかなか融けない軽井沢。今日も寒いけど、マリンはお散歩。

マリン「寒いから歩きたくないん縺 けど、1キロ増えちゃったから…」

M記者「そうよ。歩かないとメタボになっちゃうよ」

マリン「は~い(シブシブ)歩きま~す」

M記者「あ、今日は投票日。選挙に行かなくっちゃ」

P1030878.JPG

ここが投票所です。みんな、棄権しないで、きちんと投票に行くん縺 ね。

期日前投票に行く人も最近は多いから、きっと、投票率もいいのでは?

大事な町のリーダーを決める選挙縺 から、皆さん行きましょう。

町民縺 けでなく、投票権のない別荘の人も関心が高いようですよ。

マリン「みんな、軽井沢のことを大切に思っているん縺 ね。もちろん、アタシも」

P1030879.JPG

さて、その夜。9時に中央公民館の開票所へ行ってみました。

もちろん、取材ですよ。

手前が・?道陣や警察の人の席です。中央の機械で、集計をしているようです。

右側では判定をしてます。

P1030880.JPG

9時15分、第1回目の数字が発表されました。3人の候補者全員が

500という数字です。

さっそく・?道陣が席を立って、各新聞社やテレビ局に電話し始めました。

縺 ん縺 ん、緊張が高まっていきます。

さて、この結果、どうなることやら…。

このあとは、軽井沢Webトップページから新着情・?をご覧く縺 さい。

アーカイブ

PAGE TOP