軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ヴィネット発行!

2011年4月24日 05:20

P1040391.JPG

軽井沢ヴィネット2011年上巻が発売になりました。

3月20日発行から4月20日発行に変わったため、「ま縺 ですか?」

「いつになったら出るの?」など、たくさんお問い合わせいた縺 き、

ご心配をおかけしました。

軽井沢らしさいっぱいの表紙は、読者の方の邏 敵なベランダをお借りして

撮影しました。

今回は「特集・食紀行」(おいしいものがいっぱい!)や「軽井沢宝探し」

(え、軽井沢の宝って何?)、それに何と言っても、マリンがナビゲートする

「ワンちゃんと楽しむ軽井沢」(読者からの希望があった記事です)には、

マリンがいっぱい載っているので、見てね!

P1040392.JPG

こちら、軽井沢新聞が町内で話題騒然!この座談会が、今までにない画期的な

記事と巷の噂になっています。

選挙は本日行われますが、選挙のあとに見ても、おもしろいと思います。

ま縺 、読んでない方、軽井沢町民以外の方が読んでも、地方議会の実情は

似ているところもあるので、興味深いですよ。

P1040384.JPG

さて、ヴィネットを配布に回りながら、旧軽井沢へ行きました。

先日までとっても静かでしたが、今日はショッピングを楽しむ観光客の姿も

目立っています。

もうすく、ゴールデン・ウィーク。出店準備をしているお店もありました。

震災後、自粛繝 ードでしたが、そろそろ活気づいて明るくなってほしいものです。

P1040382.JPG

「かわいい!」と思わず手に取った、これはクツベラ。

リスの形をしているので、「リスベラ」というの縺 そうです。

SASH軽井沢で、525円で売っています。色は紫、緑、青、オレンジの4色。

軽井沢らしいので、お土産にもいいかも。

これからは、マリンのおしゃべり縺 けではなくて、軽井沢のちょっとした

楽しい物も紹介していきたいと思います。

マリン「失礼ね!アタシが一人でおしゃべりばかりしているみたいじゃない。

そんなことありませんよ。アタシも軽井沢の楽しいものを紹介しま~す」

(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP