軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

シャネルを見た日

2011年5月30日 16:11

P1040637.JPG

湯川ふるさと公園の木道を久々に歩いたらスミレがたくさん咲いていました。

C記者「ここですね。よくブログに登・?する野の花が咲く散歩道は。ここは

タンポポがないから、いろいろな野の花が咲いていて、軽井沢らしいですね。

あれ、今日はマリン記者はいないんですか?」

M記者「今日は狂犬病の注射に行っています」

C記者「あ、やっぱり、犬なん縺 !」

P1040646.JPG

M記者「私はこれから東京へ行くんですよ」

C記者「あ、観劇ですね。いいなぁ・・・私も行きたい」

M記者「Cちゃんは、この前、スイーツ博を楽しんで来たでしょ」

C記者「それを言われると、何も言えません・・・。あ、これって

スズランじゃありませんか」

M記者「今はなかなか見つからないけど、昔はたくさんあったのよ」

P5230106.JPG

M記者がやってきたのは、ここ。東京日比谷公園前にある日生劇・?。

ヴィネットに連載エッセイを書いていた縺 いている女優の矢代朝子さんが

出演する、大地真央主演の『ガブリエル・シャネル』を観劇に来ました。

さて、矢代さんはどんな役を演じるのでしょうか?

P1040711.JPG

これが、パンフレットに出ている矢代朝子さんです。『ガブリエル・シャネル』

では、シャネル役の大地真央さんとガッツリ組む重要な役を何役もこなして

いました。

中でも、ドービル(この前サミットが行われた有名な高級リゾート地ですね)の

シャネルの店に来るロッシルド夫人はシャネルにドレスを注文する貴婦人の役で、

きれいな衣装で優雅な雰囲気がありました。

さて、次のヴィネットには、どんなエッセイが掲載となるでしょう。

皆さん、お楽しみに!

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP