軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

静かな会社

2011年6月 7日 19:00

P1040740.JPG
 
雨が続いたり、寒かったりで、しばらく散歩に来なかったら、いつの間にか

湯川公園のツツジが、こんなにきれいに咲いていました。

久々の公園の道にマリンも大喜び。しばし、散歩を楽しみました。

P1040756.JPG

朝の散歩を終えて、今日は軽井沢新聞の取材で、白樺台別荘地へ。

マリン「別荘地で何か事件?そうではありません。

詳しくは6月10日発行の軽井沢新聞6月号をご覧く縺 さい。

写真はアタシが撮ったのよ」

C記者「へぇ、スゴイ!新緑がきれいに撮れている。マリンはホントにワンコ?」

P6040143.JPG

マリン「あ~ぁ、くたびれちゃった。今朝は早起きしたし、仕事もいっぱい

したからね」

C記者「じゃ、私は忘れ物を取りに来た縺 けなので、これで帰ります。

マリン、・?張ってね。邱 め切り近いものね」

今日の会社は、なぜか、静か。

P6040142.JPG

今日は日曜日じゃありませんか!

マリン「日曜日縺 って、邱 め切りが近いん縺 から仕事しなきゃ、縺 めよ!

みんな、どこへ行っちゃったのかな?」

まじめなマリン縺 け、休日出勤でがんばったのでした。

マリン「みんな、ズル~イ!アタシに残業代としてジャーキーちょう縺 い!」

アーカイブ

PAGE TOP