軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

感激の涙

2011年6月28日 18:13

P1040829.JPG

皆さん、いかがお過ごしですか?暑い日が続いていますね。

アタシ、マリンは今週はとっても大変なの。毎日、・?正に追われています。

この夏、軽井沢はイベントが多くて、コンサートの出演者の名前や料金を

間違えないように、一つ一つ、しっかり見てチェックしています。

それにしても、お腹すいたよ~。

軽井沢って涼しいから夏バテがないの。縺 から、アタシいつも食欲旺盛なんです。

P1040819.JPG

軽井沢はこのところ、霧の日が多く、ひんやり涼しいのです。

皆さん、暑い所にいないで、軽井沢へいらっしゃい!

ここは南ヶ丘通り。通り沿いにあるゴルフ・?はいちめん霧に覆われていました。

P1040834.JPG

今はバラのきれいな季節ですね。

塩沢のタリアセンや南軽井沢のレイクガーデンでは赤や黄色、ピンクの大輪が

咲き誇っていますが、アタシの家の近所には、こんなステキな野バラが満開

です。野バラはどれも白い小さな花が咲き、とてもいい香りなんですよ。

秋の終わりには、真っ赤な実がたくさんつきます。でも、残念ながら、

食べられないの。

P1040831.JPG

あ、アタシの机の上に真っ赤な実が…!あ、これはサクランボ!

読者のマリンファンからのプレゼントですって?!

あ、ありがとう…うっ、うっ(うれし涙)

皆さん、マリンはこれを食べて、徹夜でもなんでも・?張ります!

アーカイブ

PAGE TOP