軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

地図とケーキ

2011年9月20日 17:21


P1020033.JPG

マリン「・・・ 」

C記者「先輩、どうしたんですか?あ、それは

ヴィネット2010年夏号の『高原の指定席』ですね」

マリン(美味しそう・・・ )

C記者「珈琲歌劇のミルクティーとチョコレートケーキ

美味しそうですね♪ 私はコーヒーがいいな~

では地図調べに行ってきま~す」


今は2012年版『軽井沢 地図とお店』の為の

MAP調べをしに、軽井沢町内を歩き回っています。

DSC08234.JPG

今日はあいにくの雨ですが

旧道はま縺 ま縺 観光客が多いです。

今年の夏にオープンしたお店もあり

MAP調べは足で稼ぐしかないですね。


P1030833.JPG

C記者「た縺 いま帰りました~」

マリン「Cちゃん、なんかいい匂いがするよ」

C記者(ドキッ)「さすがマリン先輩、鼻がいいですね」

マリン「クンクン、これは…かぼちゃのにおい!?」

C記者「実は前から気になっていたカフェに

立ち寄ったんです。静かな店内で美味しい珈琲と

パンプキンチーズケーキをいた縺 いてきちゃいました♪」


DSC08238.JPG

マリン「もう1つあるのは?私の分?」

C記者「それはG記者の食べた野菜ケーキです~

どちらもしっとりとして美味しかったですよ」

マリン「私も食べたかったのに!!」

C記者「さっきマリン先輩がケーキの写真を見ていたのが

・?から離れなくて我慢出来なかったんです(苦笑)」

(C記者)

アーカイブ

PAGE TOP