軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

ラジオ初出演

2011年10月12日 17:33

P1050603.JPG

10月の3連休も軽井沢には大勢の人たちが訪れ、旧軽井沢は大賑わいでした。

ここは旧軽銀座、観光会館前。

マリン「ワンちゃんを連れている人がたくさんいるね」

M記者「ほんと。プードル、ヨーキー、ゴールデンレトリバー、シェトランド

シープドッグ・・・」

マリン「あ、ブルちゃんもいる。よりどりみどり縺 ね。縺 れか、アタシと遊んで

くれないかなぁ」

M記者「遊んでいる時間はないわ。FM軽井沢へ行かなくっちゃ!」

マリン「あ、いけない、忘れてた!」

%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E5%87%BA%E6%BC%94.JPG

今日はFM軽井沢の宮尾博子パーソナリティー担当の「ビューティフル

サンデー」に出演するのです。

広川編集長とマリン記者が生出演。写真はドキドキのマリンです。

宮尾さん「それでは始めますよ。(軽快なミュージック、スタート)

さて、今日は邏 敵なお客さまをお招きしています。軽井沢新聞の編集長と、

なんと、あの有名なマリン記者です」

マリン「(え~、有名縺 なんて、はずかしい・・・)皆さんこんにちは」

宮尾さん「マリンちゃんはいつも何を取材しているんですか?」

マリン「アタシはグルメの取材が得意なんですが、でも・・・」

編集長「ホテルの取材は入れてもらえなくて」

マリン「それが悩みなんです。でも、・?張ります」

宮尾さん「がんばってく縺 さいね。期待しています」

と、エールを送ってもらって、もう感激のマリンなのでした。

%E5%AE%AE%E5%B0%BE%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8.JPG

感激のマリンは、このあと、宮尾さんと記念のツーショット。

宮尾さん「また、遊びに来てね」

マリン「うん。また来週、来るね」

編集長「すぐ、図にのるん縺 から・・・。そんな次回なんて、すぐには

来ちゃいけないの」

マリン「そうなん縺 。じゃ、また今度ね」

P1050625.JPG

M記者「じゃ、次、グルメ取材行くよ」

マリン「え、ホント。ホテルじゃないでしょ」

M記者「このカフェよ。今日はケーキ教室をやっているん縺 って」

マリン「わ~い!出来立てが食べられるかも」

M記者「こんにちは。え~、もう終わっちゃった?」

マスター「みんな帰っちゃったよ」

マリン「え~、ケーキは?」

マスター「みんなそれぞれ自分で作ったものを持って帰っちゃいました。

これ、見本で食べられないけど、撮影なら縺 いじょうぶ縺 よ」

マリン「な~ん縺 。見本か」

マスター「もうすぐお店でもこのケーキを出すようになるから、食べにいらっしゃい」

マリン「うん。ぜったい、来る」

ちなみに、このケーキ『パンドゥジェーヌ』はアーモンドプール・ローマ

マジパンを使ってしっとり柔らかく仕上げた焼き菓子です。

・?とチョコで飾ってあって、おいしそう~。

皆さんも南軽井沢の「カフェ・ル・プティ・ニ3」で味わってみてく縺 さい。

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP