軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

クリスマスツリー

2011年11月30日 11:05

PB280708.JPG

明日からいよいよ12月。

マリン「わ~い12月縺 !クリスマスや大みそか!楽しいことがいっぱい。

楽しみ~」

Y記者「年末はなにかと忙しいのよ。ゆっくり楽しんでばかりいられないわ」

と、邱 め切りに追われるY記者の言葉もマリンの耳に入りません。

マリン「早くクリスマスにならないかな・・・サンタさん、アタシに大きな

クリスマスケーキを持ってきてね」

と、その日を心待ちにするマリンなのでした。

P1050828.JPG

あ、すごいクリスマスツリー。どのくらいの高さがあるのでしょう。

Y記者「ステキ!これは東京丸ビルのクリスマスツリーよ。見に行きたいね」

マリン「軽井沢にはないの?」

M記者「今のところ、これほど大きなのはないけど、これはどう?」

P1050825.JPG

Y記者「さっきの20分の1しかないわ」

マリン「でも、ほら、見て。トナカイさんが付いているよ」

M記者「マリン、目ざとい。白樺の木で作ったトナカイって、軽井沢らしくて

いいよね」

これは軽井沢駅にあります。皆さんも通ったとき、見てみてね。

P1050837.JPG

今年も近所のイルミネーションが始まりました。

個人の家なのに、電気代もなんのその、・?張っています。

今年は去年以上に華やか。

軽井沢のこのシーズン、意外な所でイルミネーションが輝いていますよ。

(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP