軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

春の新聞届いたよ

2012年4月11日 18:38

P1070437.JPG

今日も暇さえあれば春を探しに出かけているマリン。

M記者「もう、縺 いぶ暖かくなったから、山菜も出て来たでしょ?」

マリン「そう縺 よね。もう、出ているはずなん縺 けどなぁ・・あ、見~つけた!」

M記者「何があったの?」

P1070430.JPG

マリン「Mちゃん、そこそこ。ほら、ふきのとう!」

M記者「な~ん縺 、また、ふきのとうか。もっとほかのはないの?」

マリン「ほかのはま縺 みたい。いいじゃん、ふきのとうでも。ふき味噌に

するとおいしいよ」

M記者「そうね。でも、1個じゃ足りない。もっとほしいね」

と、しばらく探し3個ほど採って帰りました。

P1070444.JPG

お昼に・?川さんのお店(ヴィネット108号に掲載)に行くと、ふき味噌が

ご飯にのって出てきました。

そして、この手前のコップには、白樺の樹液100%のジュースが!

ここでは、いつも春になると、この白樺ジュースが登・?します。

しかも、無料でいた縺 けるのです。嬉しいサービスですね!

P1070448.JPG

会社へ戻ると、軽井沢新聞4月号が刷り上って届いていました。

ゴールデンウィークに向けてのイベントがたくさん載っています。

M記者「マリン、明日から、一緒に配って回ろうね!」

マリン「うん。皆さん、軽井沢の各所にありますので、ご覧く縺 さいね」

Y記者「私のリポート『万平ホテルの館内ツアー』もお楽しみに!」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP