軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

塩沢エリアで発見

2012年5月21日 18:51

P1070617.JPG

塩沢エリアで発見した、シャクナゲのきれいな・?所。

マリン「きれい縺 ね。うちの庭にも咲いているけど、2つしか咲いてないよ」

M記者「それが普通でしょ。ここのはどうしてこんなに咲くのかなぁ」

マリン「おいしいエサをもらっているんでしょ、きっと。アタシも

おいしいエサをもらったらきれいになる・・・」

M記者「ならない!」

ここは浅見光彦倶楽部のすぐ近くなので、探してみてく縺 さい。

P1070618.JPG

浅見光彦倶楽部ハウスの玄関横には、車が飾られています。

マリン「ナンバープレートが変わっているよ」

M記者「ホント。『浅見』と書いてあるわ」

オープン当初、浅見光彦が愛用していたトヨタ車の「ソアラ」です。

M記者「浅見光彦はこの車で全国を回って取材していたのね」

マリン「じゃあ、本当にいた人なん縺 。それで、今はどこにいるの?」

P1070620.JPG

M記者「あ、ここ室内プールになっている!」

ここはついこの前まで、カーリング会・?縺 ったスカップ軽井沢。

マリン「水中体操教室も始まるん縺 って。」

来年3月には大きなカーリングホールができるので、完成したら、ここは

ずっとプールになります。

M記者「冬の間は、運動不足になるから、解消できるわね」

マリン「アタシも泳ぎたいな」

P1070627.JPG

ここが建設中のカーリングホール。工事はかなり進みましたね。

M記者「中軽井沢駅といい、このホールといい、大事業で莫大な建設費を

かけているけど、財政は縺 いじょうぶなのかな」

マリン「そんなにお金があるなら、ワンコの施設も作ってよ!」

M記者「え、どんな?」

マリン「ほら、ジャーキー食べ放題のバイキング施設とかさ」

M記者「・・・」

アーカイブ

PAGE TOP