軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

復活、グルメ取材

2012年6月28日 17:02

P1070831.JPG

さて、再び待望のグルメ取材にもどったマリン記者。今日は特に張りきっています。

マリン「ヤッター、この邏 晴らしいお料理見てよ。邏 敵でしょ」

M記者「ほんと、食べるのがもったいないわね。飾っておきましょうか」

マリン「え~!食べてみなきゃ書けないでしょ。ブツブツ・・・」


P1070832.JPG

人参が赤・黄・紫の3種類。静岡と軽井沢縺 けでしかできないアメーラトマト、

ミニビーツやカブのあやめ雪など、珍しい野菜がいっっぱい。ここにある花は

すべて食べられます。ベゴニアはすっぱくてトマトみたいですよ。

これを、赤パプリカ、ホウレンソウ、カボチャの3種のソースでいた縺 きます。

食べたい方、詳しく知りたい方は、ヴィネット次号(7月20日発売)を

ご覧く縺 さい。

P1070856.JPG

さて、帰りに寄ったところは、軽井沢町の図書館。

ちょうど、今、新緑とマーガレットが邏 敵にマッチしています。

マリン「たまには文学を読まなくちゃ。今日はなにを借りようか?」

M記者「う~ん、『長靴をはいたネコ』はどう?」

マリン「うぇ~、ネコは苦手よ」

M記者「あ、いいの見つけた!『ニッポン昔話』よ」

マリン「あ、それいいね。決めた。Mちゃんは?」

M記者「私は、今日は・・・」

館長さんにインタビュー縺 ったのです。これも、次号のお楽しみ!

P1070860.JPG

M記者「中軽井沢にできる図書館の様子を見てみよう。館長さんの話では

縺 いぶ、出来ているらしいから」

と、やって来ると、ほんと、かなりできましたね。

駅はこの夏から使用するようです。図書館は来年4月から縺 けど。

図書館はカフェも隣接してできるとか。

マリン「ほんと!何が食べられるのかな・・・」

M記者「残念ながら、ジャーキーはありません!」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP