軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

2013年、さようなら

2013年12月30日 15:02

P1100474.JPG

紅葉が美しかった別荘の庭も静寂につつまれています。

ひっそりと2013年が終わりを告げようとしています。

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか。

P1100487.JPG

マリン「アタシは楽しい年だったよ。おいしいものもたくさん食べたしね」

M記者「そうでしょう、そうでしょ。おいしものの撮影のあとは、マリンが真っ先に

食べていたわ。私はもう恥ずかしくて・・・」

マリン「え~、そうだっけ?昔のことは忘れました。アタシは来年のことを書こうっと」

と、マリンは年賀状を書き始めました。

P1100481.JPG

年賀状を書いたあとは、会社の仕事おさめです。

マリン「わ~、スゴイごちそう!」

M記者「マリンのはそっちにジャーキーあるからね」

マリン「え~、アタシこっちがいいな・・・。ビールはいらないからさ」

編集長「では、皆さん、今年1年お疲れさまでした。かんぱ~い!」

P1100484.JPG

M記者「今年1年、記者ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

2014年が皆さまにとって、素敵な年でありますように!」

マリン「来年も軽井沢の取材あれこれをお伝えします。もちろん、おいしものも

たくさん出てきますので、お楽しみに!」

アーカイブ

PAGE TOP