軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

何の取材?

2014年9月21日 23:15

P1120328.JPG

ランチに行ったお店で出会ったワンちゃん。とっても人なつっこいプ-ドルの女の子。

ご主人が食事の間、足もとでおとなしく待っていました。

人間の子供よりよくしつけられていますね。

P1120334.JPG

こちらは、東京からマリンの家に遊びに来たぷーちゃん。

「軽井沢って寒いね~」とコタツから離れられないようです。

P1120337.JPG

そして、こちらはピンクのワンちゃん・・・ではなく、子ブタちゃん。

中ヨークシャーという珍しい種類で、とっても高級なのだとか。

P1120339.JPG

ここは菅平のダボス牧場。今日はプレス関係の取材に来ています。

新幹線で東京からやって来た取材の人もたくさん。こういう場所の取材は

なかなか,機会がなくてできないので、皆さん興味深そうです。

P1120348.JPG

菅平はスキー場としても有名ですが、初秋のさわやかなこの季節もいいですね。

青空にひと筋の飛行機雲・・・!これからの取材が素敵なことを予感させているようです。

さて、この取材、いったい何の取材なのでしょうか?

次回の続きをお楽しみに!

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP