軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

地球と靴のタイヤ

2016年5月20日 15:25

150520-01.JPG
この一カ月で、離山の緑もだいぶ色濃くなってきました。足もとに目を向ければ、

150520-02.JPG

サクラソウや、

150520-03.JPG

ヤマブキソウ、

150520-04.JPG

ニリンソウなど、可憐な野の花も一斉に咲き始めています。

9月に開催される交通大臣会合の気運醸成に向けた動きが活発です。

150520-05.JPG

小中学校などでは「G7給食」にちなんだ献立が提供され、

150520-06.JPG

官民が協力し歓迎バナーも町内全域で設置されました。

150520-07.JPG

交通大臣会合のスタッフジャンバーには、

オープンカーに乗ったルイザちゃんがデザインされています。

よく見ると、そのタイヤは地球...

乗り心地はどうなんでしょう。

150520-08.JPG

こちらは旧軽井沢銀座のシューズ店「SASH」の店頭にあった、

タイヤが靴でできた自転車。

ちなみに、運転もできるそうですが、

かなり力がいるらしく、乗り心地はよくないそうです。

アーカイブ

PAGE TOP