レストラン桂姫(ホテル音羽ノ森)

2013年2月4日(月)

今日はホテル音羽ノ森のレストランで「プリフィクスランチ」を楽しみました。
前菜からデザートまで食べても2000円からというお得なランチを、ホテルの優雅な雰囲気のレストランで味わえます。プリフィクスなので、何種類かの中から選べるのもいいですね。


130204_01.JPG
まずは前菜の
「田舎風パテと3種の野菜のマリネ」
ひき肉のやわらかなパテにマスタードを付けていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
130204_02.JPG
続いて
「本日のスープ」
ゴボウの旨味と香りを十分楽しめるスープでした。器は小さく見えるけど深さがあるので、見た目より量があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
130204_03.JPG
「信州サーモンのポジャルスキー」
メインは「信州サーモンのポジャルスキー」または「国産牛ひき肉とじゃが芋のグラタン」。
私はサーモンを、友人はグラタンをチョイス。ポジャルスキーとはコロッケのこと?でも、食べると普通のコロッケとはまったく違っていました。サーモンを混ぜ込んだ、なかなか歯ごたえのある食感です。


 
 
 
 
 
 
130204_04.JPG
こちらが
「国産牛ひき肉とじゃが芋のグラタン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
130204_05.JPG
そしてデザートは
「本日のデザート」、ホワイトチョコレートのムース。
苺とブルーベリーが甘さを引き立てています。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
130204_06.JPG
こちらは友人が選んだ
「桂姫の特製バニラアイスと小さなフルーツ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多彩な料理から選べるプリフィクスのコースは、その日の気分や好みに合わせて幾通りものランチコー
スを楽しめますね。味も料金も大満足でした。

レストラン桂姫(ホテル音羽ノ森)
℡0267‐42‐7711
 
 


KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事