リゾート中華 軽井沢 翠天楼

2013年3月22日


洋食や和食ばかりだったので、今回は中華にしてみました。
プリンス通りにある翠天楼は、本場中国の料理人が腕を振るう本格中華。
点心は一級麺点師が作ります。



 
 
 
リゾート中華ランチ 1500円 IMG_0226.JPG

前菜2種盛、スープ、回鍋肉、ご飯、ザーサイ、杏仁豆腐。
八角の香りのきいた蒸し鶏と、海老の入った前菜がちょっとリッチですよね。回鍋肉は本格的な味付けで、ご飯が進みます。









焼餃子セット 980円 IMG_0228.JPG

焼餃子、小付、唐揚げ、ライス、デザート。
ジューシーでもちもちの餃子に唐揚げまでついた、ボリューム満点でリーズナブルなランチセットです。
メインは焼き餃子の他に、ラーメンかマーボ豆腐から選べます。









デザートの杏仁豆腐がこれまた美味。次は麺類を食べてみようかな。

中国の調度品が並び、中国語が飛び交う店内は、外国に来たような雰囲気。
中国茶と点心やデザートで、ゆったりするのもおすすめです。


リゾート中華 翠天楼
TEL0267-42-8178


KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事