野菜がおいしいレストラン

2013年5月28日


 軽井沢ホテルロンギングハウスの中にある「野菜がおいしいレストラン」でランチをいただきました。たっぷりの野菜をおいしく楽しめるメニューの中から、特に極上の野菜料理を食べられるメニューを選びました。どちらも1800円で、デザートとハーブティーか珈琲がつきます。


130529-2.JPG
マクロビオテック・ランチセット

 平日限定のランチセット。左奥からオーガニックサラダ、ナスの梅煮、揚げ生麩、漬物
、サラダの奥に隠れてしまっているのは香味海苔のお味噌汁です。メインのハンバーグはなんとレンコンから作られています! お米も食物酵素を摂取できる酵素玄米です。







130529-1.JPG
ベジカレー・ランチセット

 こちらは2種類のルーを楽しめる野菜カレー。左奥にあるのはキビを発酵させて作ったきび味噌が隠し味の和風カレー。手前はグリーンカレーです。ほとんどが無農薬・無化学肥料の、12~13種類の旬の野菜をいただけます。お米は発芽玄米、こちらにもオーガニックサラダがつきます。








130529-3.JPG
デザート

 どちらのランチセットにもこちらのデザートつき。桃のムースの下には、苺を沈めたソースが。甘味料には血糖値上昇が緩やかだとされているアガぺシロップを、油脂にはココナッツオイルとオーガニックパームを使っているそう。後味のすっきりとした爽やかな口当たりです。







 野菜のおいしさにびっくりしつつ、体の内側からきれいになれる嬉しいランチセット。晴れた日はテラスでの食事もおすすめ。要予約。

軽井沢ロンギングハウス内野菜がおいしいレストラン
℡ 0267-42-7355








KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事