アビーハウス1990

(残念ながら閉店しました)

離山通りにあるレストラン、アビーハウスはランチが充実しています。今日はその中から二つを選びました。ランチメニューは、サラダ・スープ・パンまたはライス付きです。

P1090588.JPG


サラダとスープ 
 まずはサラダ、そしてスープが運ばれてきます。サラダのドレッシングは自家製で、オープン当時から変わらない味のフレンチドレッシング。スープはコンソメとコーンスープのどちらか選べます。







P1090595.JPG


照り焼きチキン ¥1100 
 皮はパリッ、中はジューシーな照り焼きチキン。好みでピリ辛にもしてもらえますが、辛いのが苦手な私は、このまま甘辛の味でいただきました。サラダ・スープ・ライス付きで、この料金はとてもお得だと思います。


P1090593.JPG


舌平目のフライ ¥1450 
 骨は取ってあるので、とても食べやすく、やわらかで魚臭さはありません。オリジナルのタルタルソースがおいしいですね。パンにもご飯にも合いますが、苗から育てた自家製のお米を使用しているというので、ライスを選びました。ふっくらご飯にも満足でした。

アビーハウス1990
℡0267‐42‐2725

※こちらのお店は閉店しました









KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事