レストラン ウイング

今日はプリンス通り沿いにあるウイングへ行きました。
ランチはオリジナル定番メニューがお得に食べられますよ。

ウイングドリア ランチセット 1320円 (サラダ・ドリンク付)
131016b.JPG

ウイング特製のホワイトソースを使ったドリア。
ライスとマカロニの両方が入っていて、
熱々のソースと相性抜群でした。










 
ハンバーグ ランチセット 1310円 (ライス・ドリンク付)
131016a.JPG

大きなお皿にハンバーグ、ミニサラダ、フライドポテトがのっています。
デミグラスソースは濃厚で
ハンバーグはやわらかくてジューシー
そしてボリューム満点です。











じゃがいもピザ 980円
131016c.JPG

今日はドリアで、と思いましたがやっぱり食べたくなってしまい、友人とシェアしました。
オーナーシェフ考案のここでしか食べられないメニューで、マッシュしたポテトを生地に見たてたグラタン風のピザ。たっぷりかかったチーズは、外はカリッ、中はとろとろ。
ランチセットならサラダとドリンク付きで1220円です。






オリジナルブレンドのコーヒー
131016d.JPG

セットのドリンクはコーヒーの他、オレンジジュースや紅茶など、数種類から選べます。












本当は大きな花豆の入った、クリーム白玉花豆っ子も頼みたかったけど
今日は食べ過ぎてしまったので、次回のお楽しみにしました。

レストラン ウイング
TEL:0267-42-5609





KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事