ホンカ ホーム ダイニング ヴェルソ・軽井沢

(残念ながら閉店しました)

イタリアンが続きますが、今日はバイパス沿いにある、ログハウスのレストラン「ヴェルソ」へ行ってきました。
北欧調のインテリアを配した明るい店内は、おしゃべりに花が咲きそうな雰囲気。

ヴェルソサラダ 1000円
ve01.jpg


たっぷりのグリーンリーフにミニトマト、ブロッコリー、サツマイモなどが入ったサラダは、2~3人分のボリューム。
地元産米酢とりんごを使ったドレッシングでいただきます。











モッツァレラとバジルのトマトクリーム 1100円
ve02.jpg


店内の黒板にかかれた、本日のおすすめパスタ。
まろやかなトマトクリームとモッツァレラチーズがパスタにからみます。トマトの酸味は薄く、あっさりとした味付けでした。









 
カルボナーラ 1380円
ve03.jpg


イタリア塩で作ったパンチェッタときのこがごろごろ入っています。クリーミーなパルミジャーノソースは濃厚で、黒胡椒が効いていました。












ティラミス・アフォガート 480円
ve04.jpg


エスプレッソシロップでアレンジした、洋酒が薫るオリジナルティラミス。
フルーツソースやトナカイがアートのようです。











エスプレッソのシフォン 500円
ve05.jpg


メニューにはない今日のドルチェ。
バニラアイス添えなのは、ちょっと嬉しい。











実は今、秋冬限定特別企画HAPPY HOUR フェア開催中。
ランチタイムの12時~13時に入店した人限定で
メニュー内からどれでも1品注文すると、パスタ100円に!
平日15食限定なので、お早めに。

ホンカ ホーム ダイニング ヴェルソ・軽井沢
TEL:0267-45-3699

※こちらのお店は閉店しました



KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事