カスターニエ 軽井沢ローストチキン

 ホリデーシーズンに食べたいのはやっぱりチキン!
 ということで、本通りにあるローストチキンのお店、カスターニエさんにお邪魔しました。

ローストチキンプレート(Sサイズ) 1260円
131225a.JPG
 骨付きチキンは皮がパリパリと香ばしく、お肉はジューシーです。
 写真は雑穀ご飯と油淋鶏ソースの組み合わせ。ネギの入ったピリ辛ソースはチキンと相性抜群でした。他にも天然酵母パンにマスタードソースの組み合わせがあります。











ピザランチ 1260円
131225b.JPG
 友人がオーダーしたのは、熱々チーズとたっぷりのフレッシュトマトのマルゲリータ。チキンが苦手な人のためにと、ピザランチも用意してあるそう。セットのサラダも野菜たっぷりで食べごたえがあります。












いずれもドリンク付き。
シンプルだけどまた食べに来たくなる、そんなランチでした。


カスターニエ 軽井沢ローストチキン ℡ 0267-42-3081





KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事