イタリア料理 アダージオ

 お正月を過ぎ落ち着いてきた軽井沢。いつも賑わっているあのお店も、今日なら大丈夫かな、と向かった先は...

 昨年旧軽井沢から湯川橋たもとに新築オープンしたイタリア料理 アダージオです。サラダ、パスタ料理、デザートにドリンクがついたセット(1600円)をいただきました。



 

有機野菜のサラダ 
ada1.JPG
 自家農園で採れた野菜を使ったサラダ。
トマトのブルスケッタもついてきました。













イタリア産ポルチーニ茸、モロッコインゲンのパルミジャーノチーズの五穀米リゾット 
ada2.JPG
 メインは6種類のパスタとリゾットから選びます。
 友人が選んだのはこちらのリゾット。
 ポルチーニパウダーが降りかけられていて、茸とチーズの香りが口の中に広がります。
食感がひと味違うのは五穀米を使っているから。











渡りカニのトマトクリームソーススパゲッティーニ 
ada3.JPG
 アダージオといえばこの一品。ソースは濃厚ですがくどくなく、渡りカニ、トマト、チーズの風味が絶妙です。あまりのおいしさに目を見開くと、「目がまんまるになっているわよ」と友人に笑われました。











デザート 
ada4.JPG
今回のデザートはパンナコッタでした。生クリームの味がしっかりと感じられ、イチゴとオレンジのソースが爽やかです。コーヒーと一緒にいただきました。











イタリア料理 アダ―ジオ 

℡0267-41-0228






KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事