じねんや

気がつけば、一月ももうおしまい。
最近ちょっと体が疲れているかな、と感じたので、自然食レストラン「じねんや」にランチに行きました。こちらでは有機野菜や玄米・雑穀を使ったマクロビオティック料理をいただけます。

花かご弁当 三年番茶付き 2000円
ji01.jpg
 友人が頼んだのがこちら。白和え、ひじき、生麩...。どれも優しい味付けです。全部で6種類のお総菜を少しずつ味わえるのが嬉しいですね。茶葉を熟成させて作る三年番茶はまろやかな味わいです。


ji03.JPG










旬の野菜カレー マテ茶付き 1500円
ji02.jpg
 最近カレーにハマっている私が頼んだのは「旬の野菜カレー」。紫芋や人参など、目にも鮮やかな野菜がたっぷり。シンプルな味付けで、野菜の甘みが感じられました。ミネラルたっぷり、「飲むサラダ」と言われているマテ茶と一緒にいただきます。


ji04.JPG











じねんや 軽井沢バイパス店
0267-46-2476





KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事