一品香

 軽井沢駅近くにあった中華料理「一品香」が、軽井沢町役場近くに店舗を新築してリニューアルオープンしました。オープン2日目のランチに行くと、店内はとっても賑わっていました。


五目あんかけ焼きそば黒豆ソース1000円
 私は黒豆ソースのあんかけ焼きそばを注文。コクと旨味たっぷりのあんが、パリパリの麺によく絡みます。具だくさんで、なかなかの食べ応えでした。


P7030584%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


海老と野菜のあんかけ塩ラーメン1000円
 友人が選んだのは塩ラーメン。「さっぱりとした味わいながら、魚介や野菜の風味が感じられる」とのこと。こちらもあんがたっぷりです。


150703-b.jpg


 ちょっと肌寒いお天気でしたが、体がぽかぽか温まるランチでした。

チャイナレストラン
一品香
TEL0267-31-6533

KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行

人気の記事