シェリダン

パンケーキやオムレツ、人気のポップオーバーで知られる朝食のお店ですが、
今日はボリュームのあるしっかりランチをいただきました。


自家製ベーコン一品料理 1250円


she02.jpg


メニューには「一品料理」と書いてあるのだけど、こんなにいろいろ付いています。
しかも私はわがままを言ってベーコン半分とハンバーグ型ソーセージを替えてもらい
両方を味わいました。他には、サラダにフルーツ、ポップオーバーが付いています。
ハンバーグ型ソーセージは見ためがハンバーグだけど、ひと口食べたら肉の詰まった
ソーセージ!カリカリの自家製ベーコンは卵を付けていただきます。





マッシュルームだけのスイス風ストロガノフ一品料理 1380円


she01.jpg


こちらも一品料理とメニューに書いてあるけど、いろいろ付いてボリュームたっぷり。
中でもこのマッシュルームのクリーミーなスープがとっても気に入っています。
ライスが付いてくるので、スープに付けて食べると最高!ハーブ入りのソーセージは
フワフワしてとても柔らか。食後のフルーツはいろいろな種類を楽しめます。
こちらもポップオ-バー付きですが、お腹がいっぱいなので、持ち帰りにしました。





シェリダン
TEL.0267-31-6005

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行

関連記事