軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

第二弾! マリンの紅葉情報

2013年10月25日 17:39

軽井沢紅葉情報(2013年10月25日)

 雨が降ったりやんだりの軽井沢。
雨が上がったときを見はからって、マリン記者が旧軽井沢の紅葉を見に行って来てくれました。
20131025q.JPG




20131025b.JPG

 軽井沢本通り、東雲の交差点では、イチョウがきれいに紅葉しています。
「綺麗な黄色! まさに今が見頃ね」


20131025c.JPG
 本通りを北に進み、旧軽井沢ロータリーあたりにある駐車場前までやってきました。
「ここも紅葉が進んでるね。みんな上を見上げながら歩いているよ」


20131025e.JPG
 旧軽井沢銀座通りを一本それて、ショー通りを歩いてみましょう。
「ここはすてきなお店が多い通りよね。紅葉した木の葉が景色にとけ込んで素敵」
このエリアは紅葉とショップ散策を一緒に楽しめますね。


20131025d.JPG

 さらに旧軽井沢の別荘地まで足をのばしたマリン記者。
「ここにも紅葉した木があるよ。それにしてもここはとっても静かだね」
 
 
 日々刻々と紅葉深まる軽井沢。
 台風の影響がちょっと心配ですが、是非もみじ狩りを楽しんでみてくださいね。

軽井沢WEBへ戻る

カテゴリー

アーカイブ