軽井沢クリスマスリポートⅢ

 クリスマス・イブまであと1週間。街はすっかりクリスマスモードです。
「軽井沢はイルミネーションを楽しめる場所がたくさん!」
 マリン記者、今日もはりきって取材に出かけます。



131217g.JPG
 軽井沢のウインターフェスティバル、「軽井沢冬ものがたり」のメイン会場になっている矢ケ崎公園。
毎年イルミネーションが訪れる人を楽しませてくれます。



131217h.JPG
 今年のテーマはスイーツ。ケーキが可愛らしく光っています。
「わーおいしそう! これ、食べられる?」
こちらは残念ながら目で楽しむためのもののようです。



131217i.JPG
 会場にはこんな光のトンネルも。
取材の夜もカップルや家族がトンネルをくぐる姿が見られました。



131217j.JPG
 そして、なぜかミラーボールまで。
「おもしろいけど、クリスマスとはあまり関係がないかも」
じっと上を見上げるマリン記者でした。

 まだまだ軽井沢のクリスマスの様子を皆さまにお伝えしていきます!

塩田家具

関連記事