軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

軽井沢クリスマスリポートⅡ

2013年12月17日 09:37

 先週の軽井沢は、雪の舞う日もありました。しんと寒い夜はイルミネーションがきれいに見えるはず、とマリン記者が取材に出かけました。



131217a.JPG
軽井沢のイルミネーションといえば恵みシャレー。広い敷地をたくさんのイルミネーションが彩ります。
「すごい! もっと近くで見ようよ!」
マリン記者、思わず走り出しました。





131217b.JPG
「ろうそくやスノードームの飾りもあるんだね」
 近寄ってみると、雪だるまや色々な動物たちの人形が可愛らしく光っています。





131217c.JPG
こちらのスノーマンは、実際に見ると結構な迫力です。
「…」
マリンちゃん、ちょっと怖いのかも。




131217d.JPG

131217e.JPG
こちらでは、イエス・キリストの誕生を表した人形も優しく光っています。
「やっぱりここは軽井沢。キリスト生誕のオブジェが多いのね」



131217f.JPG
恵みシャレーのイルミネーションは12月25日まで。12月14(土)・21(土)・22(日)・23(月祝)・24(火)に行われるシンギング・クリスマスツリー(19:00~、20:00~)も必見ですよ。

軽井沢WEBへ戻る

カテゴリー

アーカイブ