軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

軽井沢ウェブTOP > 新着情報 > 「軽井沢の紅葉まつり」って何をやるの? まずはお得な特典を見てみよう!

「軽井沢の紅葉まつり」って何をやるの? まずはお得な特典を見てみよう!

2016年9月29日 11:49

 紅葉まつりが始まりました。いろいろと盛りだくさんのイベントがありすぎて、どれがどうなのか、わからないと思っている人いませんか?まずはお得な特典を紹介しましょう。

R0015313.JPG 軽井沢に着いたら、軽井沢駅や中軽井沢駅、旧軽井沢銀座にある観光案内所で紅葉まつりキャンペーンのチラシをもらおう。

それを持参すると美術館が割引になるので、行きたかった美術館へこの機会に行ってみては。

【芸術の秋を軽井沢で楽しもう】

チラシには美術館の割引券が付いていて1枚で4人まで使えます。

◆利用できる美術館

 ペイネ美術館、脇田美術館、旧軽井沢森ノ美術館、軽井沢高原文庫、軽井沢絵本の森美術館、エルツおもちゃ博物館、田崎美術館、セゾン現代美術館、軽井沢千住博美術館、ルヴァン美術館、軽井沢ニューアートミュージアム、軽井沢草花館 

◆宿泊も割引に

このチラシには4人まで割引になる民宿の宿泊券も付いているので、泊まってゆっくり秋の軽井沢で芸術鑑賞を満喫しよう!

→11月3日(木・祝)まで

詳細・問い合わせは→軽井沢町観光経済課TEL0267-45-8579

最近の記事

鬼押出し園、10年ぶりに冬期も営業

万平ホテル、80年を経たアルプス館の改修工事

堀辰雄文学記念館 新収蔵の自筆エッセー、初公開へ

旧JR信越線跡「緑地公園として整備を」

『緑の景観賞』が決定。選ばれた店舗とは?

別荘地での太陽光発電施設の設置を禁止

「軽井沢で暮らしたい人は覚悟を持って」と軽井沢町長

アーカイブ

PAGE TOP