« 2007/01/20 大寒(だいかん) | メイン | 2007/02/19 雨水(うすい) »

2007/02/04 立春(りっしゅん)

2007年02月04日

新暦2月4日 :立春(りっしゅん)

暦の上ではこの日より春となりますが、山間地域では積雪が最も多い時期です。この時期、暖房下での乾燥や内外との温度差、雪の反射、紫外線の多さ、運動不足による新陳代謝の低下などにより、お肌のストレスは最高度に達します。スキンケアのキーワードは「バラとハーブ」の癒しです。
今回は、スパカルハーブクリームを使ってのホットパックをリポートしました。

スパカル ハーブ クリームとは・・・

ノーベル賞を受賞した化粧品成分の、フラーレン(抗酸化力に優れるといわれている)とEGF(表皮を整え増やす働きに優れるといわれている)を配合。さらに、アボガド、大豆やローヤルゼリーなどの植物成分も配合し、美肌作り、お肌をひきしめ、はりを与え、つやを増し、クスミ、シミ、タルミを防ぐことなどに大きな効果を発揮します。
乾燥肌、敏感肌、アレルギー性肌などの素肌活力を高め、秘めた美しさを引き出します。また、肌の内側から潤いを与え、老化や紫外線ダメージもケアします。 詳細はこちらからご覧下さい。

スパカルハーブクリーム
スパカルエッセンス

今回は、ブラインドタッチ3段(?)のユーストーリースタッフ佐藤さんです。スパカルグッズは日々愛用していますが、ホットパックは初体験とのことで、ちょっとドキドキしている様子!
体験者 (佐藤さん)
はじめまして。今日はすごく楽しみです。今朝もスパカルでスキンケアしてきたので、さらに効果がでるのか心配ですけど・・・。
(松本社長)
では、わかりやすいように今日も左半顔だけホットパックしてみましょう!
(記者)またまた顔面アンバランス!?

体験者 (社)ヘラにとったハーブクリームをシワができそうな目の下や毛穴が目立つ鼻回りなど気になる所に重点的に塗ってください。首筋の頸部リンパに塗ると、血行がよくなりますよ。
(佐)こんな感じですか?よ~く塗っておきます。

体験者 (社)ぬらして絞ったタオルを巻いて、レンジで50秒あたためます。

(記者) 蒸気が出てきました~。これじゃ熱いのでは・・・?


体験者 (社)お顔にラップをかけます。
(佐)ぐ、ぐるじいぃ。みなさん、気をつけて。先にハサミで酸素の通り道を確保しておきましょうね・・・。お子様はマネしないでください。

体験者 (社)タオルをラップの上にかけます。あたためて血行を良くすると、クリームの成分がよく浸透します。熱いかな。。。タオルが冷めるまでこのままで。

(佐)あち、ち、ち!でもきもちぃ。。。ん~、浸み込んでる~って感じです。これからお仕事なのに、眠くなりますねzzzz・・・。


体験者 (社)やっぱり寝てましたね・・・。起きて、起きて。さぁ、ラップをそっとはがしますよ。もうすっかり浸透したかな。
(佐)気持ちよかったです。。。もっとこのまま居たかったなぁ。顔が引き締まった気がしますがどうですか、顔面左右アンバランスっ???

体験者 (社)ほら、フェイスラインが変わりました。目元やあご、首筋なども引き締まりましたね。肌を痛めず毛穴もきれいになります。お肌が本来持っている皮脂が分泌されて、汚れを自力で出すんです。
(佐)右側の私、肌色もきれいになったみたい。しっとりプルプル、ほら、触ってくださいよ~。それは嬉しいですが、やっぱり顔面左右アンバランス・・・?

(社)1回でも効果がでますが、気になる方は数回行ってください。2、3日は効果が持続します。むくみもとれるので、二日酔いの朝、大切な日の前夜・当日の朝などにお試し下さい。パックまでできなくても、日常の使用でこんなご意見をいただいています。

体験者

”お肌がその場で蘇る”クリーム。アンチエイジングクリームでもすごいと感動しましたが、スパカルハーブクリームの心地、仕上がりは目を疑うほど・・・。塗ったその場で赤ちゃん肌に早変わり。長~い期間のお手入れ不要。一瞬にして得られるあの”キレイ”で”やさしい”仕上がりはすごすぎます。”ありがとう”×いっぱい。

(愛知県のスパカルアドバイザー:山崎美江子さん)

体験者
スパカルエッセンスのあと、スパカルハーブクリームを気になる目尻・目の下・ほうれいせんなどに特に念入りに使います。と、翌朝、 シワが浅くなります(特に首のシワがとれる!)、引き締め効果もありますし、洗顔後の素肌が、ツルツル◎ピカピカ☆これはスゴイ・・・保湿がしっかりして いて、細胞が若返っている感じ=ノーベル賞のあの効果?ひとビン使い切るころには、きっと、うっとりするお肌に?。もう60代なんて絶対信じてもらえません。
(大阪府のスパカルアドバイザー:東出さん)

体験者

クリームの触感がもったりしていてお肌に優しそう。朝の洗顔後に塗ったら、顔がもちっとして若返ったみたいです。仕事中の乾燥対策にバッチリ効果発揮中!

(制作の麻ちゃん)

体験者

肌が引き締まるのを実感。スキンケアに目覚めてしまった~。お化粧のノリもいいみたい。うふふっ。男の僕でもできれば毎日使いたい!

(純さん)

体験者

顔の左側だけ塗ってみましたー。どう?引き締まってるの、わかります?僕もスキンケアに目覚めて、やめられなくなるかも!?ウフフ。

(HIROさん)

体験者

毎年この季節は乾燥に悩まされるのに、全く心配なくなりました!表面のキメが細かくなってきたと思うのですが・・・誰も気づいてくれないんですか~っ#

(EVHA)

っと、いろんな感想を頂きました・・・。他にも、販売店さんからこんなお声を頂いています。
 
・一晩で結果が出ました。もっとたっぷり塗りた~い!!!
・お客様のお顔が10歳以上若返っている!?驚愕しました。
・これ無しでは生きられない。お肌に自信が持てます。もう必需品。
・若返りが現実に!人には教えたくないな。
・使い始めて1週間で色気が出てきたって言われました!
・化粧するのが楽しくて!初めて体験した感動です!
 
今回ご紹介したスパカル製品の効果的な使い方などは毎月、東京(八重洲)・大阪(新大阪)にて 説明会を開催中!ご参加されてはいかがでしょうか。詳細はユーストーリー株式会社(TEL:0267-44-1787)までお問い合わせください。 ホームページはこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

スパカル「二十四節気」
ビューティーとは

SPAKARU美容液
古来より日本人は、一年間を四季(春・夏・秋・冬)や12ヶ月間でのひと月で表現したりしていましたが、本当に日本人の生活文化や肌になじむ単位は、天気予報や暦、カレンダーでも良く使われている「二十四節気」です。
日本人の心やお肌の感覚に最も合う、季節区分法としての「二十四節気」の単位で、女性の大切なお肌、髪の毛、お身体のビューティーケアの方法をご提案するのが、スパカル「二十四節気」ビューティーです。